デジャヴュ

おおー、すごいにゃー。
これちーともパンダにならんぞよ♪
ビューラーで巻いたあともちゃんとかたちをキープしてくれるじゃまいか☆
これなら毎日マスカラしてもいいなぁ。
ビューラーでちゃんとまつ毛巻いてあると、視界が暗くならなくてすむ(爆
#僕、目を細めると自分のまつ毛で視界が暗くなるのです(爆

マスカラ後のまつ毛をできるだけ細く仕上げたい僕にとっちゃダマにならないなんてのはウソだなぁと。
まつ毛ががつっと固まるんで、コームでしっかり梳いてあげないとダメだわぁ。
まだちょろんとつけてみただけだから、今度どこまでまつげが伸びるか試してみよう。
目がでかくなりそうだな……@@

これ、黒と茶色しかないんだっけね。
青とかあるといいのになー。

misc

Posted by CINDY