Vメイク研究中

うん、いまのところですね……

・乳液か下地のどっちかが肌に合っていないかもしれない
こいつら抜いたら崩れるまでの時間がだいぶ伸びた。
でも下地がないと発色が悪いので、下地探さないと……orz

・リキッドファンデーションなしのほうが長持ちしてる
うーん、これはどういうことなんだろう……。
でも、リキッドなしだと余分な粉落としても粉っぽさが残ったりするし……上からはたく粉変えるか?

・にじまないリキッドアイライナーを探せ
ウチの全部にじむじゃまいかー;
やっぱペンシル型はうまくかけないので、筆ペンなリキッドのを……。
筆にとって描くクリームタイプのアイライナーがあるんだけど、なんしか色が鶯色なんだ(爆

・アレルギーの出ないマスカラ用コーム(汗
こんなところで金属アレルギーの危険を感じることになろうとはorz

・鼻とチークをどうにかしたい
僕、鼻低いんで……顔はまぁるいし。
……あれか、鼻布しかないのか。

とりあえず髪の毛は美容室に行くからいいっす。

misc

Posted by CINDY