ママン、事故ですか!

つーか、母親が事故ったらしい。またかよ!
なんでも、母親が角を曲がろうとした時、そこから相手が一旦停止を無視して突っ込んできたんだとか。
クルマはキーが抜けないほどに大破してしまったそうで、見事廃車らしい。おーい、去年買ったばっかじゃなかったか?
それよりもママンは無事なのかよ!
電話してみた。
「とりあえずむちうちになったくらいかなー」
……かなり大丈夫らしい。ホントかよ?! いや、今はママンの言葉を信じようじゃないか。
まあ、こっちの仕事の様子を見て一度帰省するか。
先日の怪我といい、今回の事故といい。病院が大嫌いな母親には非常にたまらんだろうけど、我慢して通ってもらうしか。
なんか最近、ウチの家族は事故が多いなあ。

misc

Posted by CINDY