偶然のチカラ

もう夕方5時になろうとしていたとき、髪を切ってないのを思い出す。
明日はPCセットアップで時間が取れないだろうから、今日を逃したら、僕はGWもはもはの髪ですごさなくてはならなくなってしまう!
それはいやーん(涙
ということで慌てて美容院に予約を入れ、部屋を飛び出す。
……が、何を思ったのかぼんやりしてたら会社に行ってしまった。
ち、違うー! 行き先は美容院ー!!(涙
なにもこのタイミングで症状発動しなくても!!(泣

20分遅刻して美容院にようやくたどり着くと……あれっ!? まゆまゆしゃんがいる~!
まゆまゆしゃんは今僕が通ってる美容院を紹介してくれたひとだから、一緒の日に予約を入れてることがあるかもしれないけど、でも、でも、なんて偶然?!
月初のカラオケといい、ひょっとして僕の愛が通じた!?
隊長! ちょーラブいんですけど!
僕の来店と入れ違いにまゆまゆしゃんは退店。
ああん、会社に行ってなければもっと早くに着いたのに~><。
えっと、髪型は、今回もおまかせで。
というか、ここ数年、美容師さんに「こうしてください」って頼んだことがないやぁ@@

1時間ほどしてさっぱりしたところへ、まゆまゆしゃんからメールが。
ぉぉっと、愛のお茶のお誘いキタワァ!
もちろん行きます、行きますよ~><b
待ち合わせ場所は、アルタの裏の花屋? そんなところに花屋ってあったっけ?
新宿がよくわからない僕はアルタのまわりをぐる~っと回ったら、本当にあった@@
というか、これ、アルタの中通り抜けてきたほうが早かったんじゃまいか!(爆
僕はごはん食べてなかったので、お茶というかごはんを食べに~っとコマ劇のほうのお店に連れてってもらったんだけど、さすが土曜の夜だけあってちょー満席@@
行き先が飲み屋さんへ変更に。
僕はまゆまゆしゃんと一緒ならどこでもいいんだけどネ☆
あ、このとき佐川から「遅くなりました~;」って電話があったけど、明日朝持って来いと指示。
人前で機嫌悪くなってもしょうがないので、さらりと応対したけど、これが後ほどまた悲惨なことにつながるのは内緒。

飲み屋ではお仕事の話やら、いろんな話をして。
やっぱり、女の子同士のおしゃべりって楽しいな☆
その中で一番盛り上がったのが「死んだとき、自分のHDDの中身が心配」(爆
有事の際には「FORMAT C:」を実行するソーシャルネットワークの構築が不可欠という結論に達したョ(爆
最強にして最後の呪文だし、「FORMAT C:」(爆

いやはや、楽しいお夕飯になりもした。まゆまゆしゃんありがとー!
偶然のチカラってすごいね!

misc

Posted by CINDY