なんか、謎の電話が携帯の留守電に入っていた。どうやら時刻は12:45ごろらしい。
『……の渡辺ですけど~……いつになったらお金払ってくれるんですか?……いつかけても留守番電話ばかりで……』ぶつっ。
渡辺? 僕の行きつけの店には渡辺という女は居ないのだが??? しかも今掛けで物買ってる憶えは全然ないしなぁ。
いつかけても留守電なのは当たり前だ。僕の携帯はほとんどの場合留守電になっているから(しかもかかってきても手元にない場合が多いのですぐ取れないし)、必ずメッセージに用件と連絡先を残しておくようにと友人全員に伝えてあるのだ。連絡先がないヤツなんぞに連絡できるか。
それにこいつは一体どうやって僕の携帯番号を調べたんだろう。必要無いヤツには教えてない番号のはずなのになぁ。やっぱりただの間違い電話か?
しかし、間違い電話にしては失礼だぞ。しかも聞き取りづらくて用件が全部聞き取れないし。こんなヤツは謝罪しなさい。ってこんなところに書いても無駄なんだってば(笑)。
夜、Infowebから『調査しましたところ、お客様のホームページのファイルが一部失われていることがわかりました』とのメイルがやってきた。
あらまいった。
でもファイルのバックアップはほとんどとってあるから、問題ないっていえばないんだけど。
でもCGI掲示板のメッセージファイルはバックアップとってなかったっけ。が~ん。
僕のピカチュウは今日ようやく玉乗りをしてくれました!
そして、今までのようなおもちゃ車ではなく、今度はちゃんとした(?)車にも乗ってくれたんだ~!
わぁいやったね、うれしいなっ☆

misc

Posted by CINDY