IT,work

PMが好きなインタフェースはボタンとダイヤルらしい。 「ダイヤル回せばチャンネルが変わる。 ボタンを押したらスイッチが入る。 1:1のインタフェース、とても素晴らしい」 最近のアプリや家電はモードを持っていて、ひとつのボタンにいろんな機能が割り当てられているのが我慢ならないとのこと。 「電子レンジですらモードもってるでしょ!? アレが我慢ならない。 お前がモードを持つな、モードを持っていいのは俺だけだ! 機械の分際で100年早い!」 ということで、PMにはかなりデジタルに会話しないとダメということが判明。... Read More

work

選挙終わってたよ…… 燃えないゴミの日だったよ…… てなわけで絶賛連勤中。 次のお休み、いつなんだろう。 でも、誰がなんと言おうと、GWは実家に帰る! 05/01と05/02は代休を頂きます! きー! ... Read More