misc

おかげさまで夜行バスに乗れずに新宿にいます、CINDYです。 チケットの払い戻しや代替便など一切ありません。 悲しい。 ... Read More

IT,work

そしてVistaのインストーラ画面がひどい。 「すべてのディスクが読み取られるまで、コンピュータのそばにいてください。」 懇願されちゃったwwwwwwwww ... Read More

work

いま、なんかPGさんがnifty翻訳で遊んでます。 言語選択:日→英 テキスト入力:まじっすか 翻訳文:まじっす まじっすwwwwwwwwww ... Read More

IT,work

会社に、DELLのPrecision490が届きました。 Xeon51402ことかメモリ4GとかQuadroFX3450とかでゅあるでぃすぷれいとかお値段60まんえんとかすんごいことになってるのに、 コイツの光学ドライブ、CD-ROMドライブです さりげなくこういうネタを投入するPMやNEさんが大好きです。 届いて数時間で何種類ものOSがVMwareにばしばし積まれていくのがとっても素敵。 いまXPproとVista究極とOpenBSDを同時にインストールしてます。 ……HDDも250GBポッキリなんだけ... Read More