IT

もう仕事と人間関係でストレスマキシマムなのか、ついに衝動買いをした。 OzzOnのかばん。 マザーボード。 メモリ。 HDD。 DVDドライブ。 あすろん。 いくら使ったかは考えたくない。 ... Read More

IT,work

もう人がいなくて手が回らない状態、猫も杓子もということで、データコンバート用のスクリプトを書かされることに。 ちょ、なにもわからないんですけど……! でもまあ、SQLってプログラムの組めないぷーでも英語が出来れば書けるという話。 ……ああ、OK。僕、英語も出来ない。 せれ…くと、ふろむ。……おーだー、ばい。 頭から煙出そう。 ... Read More