misc

うん、mixiにもそう書いてあったから、知ってはいたよ。 でもね、まさか現物を見るとは思ってなかったのね。 実家で見るならまだしも、最寄駅で、駅前で。 ……狸を。 ここってさぁ、23区内だよね? ... Read More

IT

PM「貴女ほとんどプログラムできないなら、なでしこやるかい?(笑」 なでしこ? なにそれ。 えっ、日本語でプログラム組むの? http://nadesi.com/ 「日本語でプログラムが作れるので、お子様からお年寄りの方まで安心してはじめられます!!」 ちょ、それ本気? Excelとの連携もできるらしく。 えー、僕、なでしこでも習得できない自信があるよ……orz ExcelVBAもかなーりあやしいもん……。 ... Read More

ADHD

うん、トイレに行きたかったんだ。 で、席を立ったのね。 なのに、なぜかカップめん作って席に戻ってきちゃった僕。 座ってから、トイレ行きたかったの思い出した。 なにバグってんだよ、僕~@@ ... Read More