IT,work

えーと。 1週間で組み上げたシステムにリテイクが出まくってどんどん納期が遅れ、いまだ納品できず。 (つーか、仕様書に書いてないツッコミばっか受けている) そのシステムに関連する別システムの納期が、予定してたより早まって。 (関連システム単体では動かないシロモノ) 基幹システムがFIXしてないのに関連システムの納期を早めてるのは誰? このスケジュールで得するのは誰? ウチの営業兼役員にスケジュール調整する能力はないわけ? つーわけで、また今月も終電祭り&休日出勤祭りになりそうな。 ... Read More

work

春眠。 今出社(汗 ……えっ、仕事のほうはどうなのかって? 出来上がってないシステムの納期が僕の知らない間に15日に決まってて、僕はこれから客先と現場と上司の間でボロボロになることが予想されますorz また土日の休みが消えてしまうんじゃなかろうか……。 ... Read More