misc

もう夕方5時になろうとしていたとき、髪を切ってないのを思い出す。 明日はPCセットアップで時間が取れないだろうから、今日を逃したら、僕はGWもはもはの髪ですごさなくてはならなくなってしまう! それはいやーん(涙 ということで慌てて美容院に予約を入れ、部屋を飛び出す。 ……が、何を思ったのかぼんやりしてたら会社に行ってしまった。 ち、違うー! 行き先は美容院ー!!(涙 なにもこのタイミングで症状発動しなくても!!(泣 20分遅刻して美容院にようやくたどり着くと……あれっ!? まゆまゆしゃんがいる~! まゆま... Read More

IT

朝から衝動買いしたパーツがガンガン届いたので、旧マシンからパーツ移行&新マシン組上げ。 選んだパーツは趣味優先で集めたので、アンバランスかつイマイチだけど気にしない。 メモリ:DDR2-800 1GB×2(お給料入ったら×4にするかも?) CPU:Athlon 64 X2 5600+(はぢめてのAMD) マザー:Fatal1ty AN9 32X(Abitのアレ) グラボ:GF P79GS-SP/256D3をSLIで☆(熱が心配なのでGVRAMに貼り付けるヒートシンク買ってくるかも;) おまけ:μGuru ... Read More