いい加減

マイPC、買い換えるかパーツ積み替えないとダメかしら。

今のメインマシンは、そもそも一昨年に今のサブマシンのマザーボードがコンデンサの液漏れでぶっ壊れて起動しなくなったから急いで買ったチープなショップモデルなので、元がへろへろすぎ。
マザーはMSIの915GM-FR、もうこの時点でダメ過ぎ。
http://www.msi-computer.co.jp/915925/915gm_fr.html
このマザーはメモリがDDR400を2枚しか挿せないし、CPU換装も32bitだと570Jが限界。
しかも現在乗ってるのはDDR400の512MBが2枚、CPUは520。貧弱。
グラボはまあ今のをOCすればまだしばらく使ってられるから放置として。

んー、コイツに手を入れるよか買い換えたほうがいいよね絶対orz

そんなお金ないしなー;
まだしばらく我慢の日々が続きそうな。
特価パーツがあったら考えよう……。

IT

Posted by CINDY