覚醒しなくちゃ

僕は気が散りんぼなのと普段からお味噌がおねむな子なので、仕事が詰まってるときはお味噌を覚醒させて集中力を上げる方法を考えないといけなくて。
そんな簡単にあがってたら今までの人生まったく苦労してないので、炭水化物摂取量を落とすとかサプリ飲んだりお薬倍量ドーピングなど毎回いろいろ考えるわけなんだけど。
今回はとりあえず高速でノイジーな曲(テンションが上がる)かつ、Voがシャウト&スクリームまくり(絶叫が耳につくので目が醒める)という組み合わせのナンバーを延々垂れ流す方法にしてみてる@@
これは僕がちょー好きなものと非常に苦手なものの組み合わせになるわけで、嫌いな曲だとまったく耳に入れないので意味がなくなるため、絶妙なバランスにより紙一重で聞ける曲であることが非常に重要。
僕がヘッドバンギングをしそうなほどとにかく勢いのあるサウンドとスピードと単なる雑音に終わらないノイズっぷりが素晴らしい良曲であるにも関わらずVoがデス声or金切り声をあげて絶叫していなくてはならないという難易度の高い選曲になるのね@@
ホントはパンテラのStrength beyond Strengthを流したいんだけど、会社に音源を持ってきてないし、アルバム曲なので動画がyoutubeにもなく、あってもライヴ映像で音質に難アリ。
ぱっと思いついたのがガゼのRuderなんでさっと拾ってきていま流してるけど……♪チュ チュ チュル~ チュ チュ チュ 蘭々~♪の部分が頭を回ってしまってちょっと失敗したかも××;
明日はちゃんと目が覚める音源もって会社に行こう……。

ADHD

Posted by CINDY