今日でSWの彼女もファイナルかぁ。映画楽しかったです、ありがとう! 就職先でも頑張ってね!
A-SW(エースイングマネージャ)さんも今月いっぱいでファイナルだし、男子オペレーションクルーの子も4月にはファイナルだっていってたよなぁ。淋しくなるなぁ。って、そう言う自分も今月でファイナル(爆)。
と思いつつ、今日は九華公園で高校時代の先輩達とお花見だっ!
うは~、10人以上いる! 結構集まったなぁ。何年ぶりかな。結構うれしいや。
なんかもうみんな盛り上がっちゃって、すごいすごい。見知らぬ人まで巻き込んで、ダウンさせてしまうほどの盛り上がりよう(核爆)。
それでいて当方の『大変よく出来上がりました組』はほんの少し、ダウン者が2人だってんだから、なんかスゴイよね(苦笑)。
そのダウン者も二次会のボウリングで酔いが回った所為のようだし……みんな強いねぇ。
でもまたあれぐらいバカ炸裂で遊べたらうれしいな。みんな遊んでね!

misc

Posted by CINDY