スッキリ。

一緒に仕事をしているNEさんは整頓という言葉に縁遠い人で、いつも机が荒れている。
もはやどこまで掃除すればいいのかわからない域に達しているくらいに、カオス。
お昼にカップスープを作ろうと思ってたとき、ちょうどNEさんの机の前を通りがかる。
うぅ、なんで6本もペットボトルのカラがあるんだ……。
とりあえず捨てよう、これは。
まとめて抱えて、ペットボトル用ゴミ箱へ!
や~、すっきり!
……さて、僕はなにをしようとしてたんだっけ?
空いた両手を見つめる。
アッー!
カップスープまで一緒に捨てちゃった!(滝汗
僕の……スープウウゥゥゥゥ!(TwT
ちょ、そこ! あるあr・・・ねーよwwwwwwとか言わない!

ADHD

Posted by CINDY