クリスマスイブをクラブで!

昨日のオフでほとんど立ちっぱなしだったからかものすごく疲れが出てしまった@@;
おまけにガァルの日が直撃して、思うように身体が動かないよ(TT
だけど今日はターキーレッグを予約してしまったから、池袋に取りに行かないと。
昨日のクラブで池袋のダーツショップも紹介してもらったし、BOND BOY KAZUさんがFLOATでクリスマスイベントをするらしいので、気合いで出かけるか!
ターキーはお店で受け取った直後に1本かじった。おいちぃ。
池袋のダーツショップは東武HOPE内のナチュラルナインというお店。こんなところにあったんだなぁ。
小物を少し購入。
で、ブラックイーグル20g試投。
なんとなく、18が投げてみたいかなあと思ったの図。20と18だとバレルの太さが違うらしいのね。20はウチのブラックウィドウちゃんと大差ない太さだったわぁ。
店員さんからは、リリース時の指使いについてのアドバイスを受ける。
アドバイスを受けたらまた投げたくなった@@
さて、お外を歩いているうちにちょっと元気になってきたよ?
ということで頑張って渋谷まで行ってみた。
FLOAT内は、いつも背高イベントで使う時とは全然違った雰囲気。
なまえさんがすごく踊りまくってた@@
そしてBOND BOY KAZUさんはダーツが上手かった@@
22:30頃移動し、クラウドナインで少し投げ。
なんか、noriさんとふさちゃんが別のダーツ屋で会った方が勤めてる場所らしい。
2ゲームだけ投げたけど、またレーティング下がりそう@@

misc

Posted by CINDY