ダーツ☆

夜はせいたかさん達と人形町でダーツしてきました☆
会社からだと半蔵門線で行ったほうが楽そうだったんで、地図をよーく確認して水天宮前から行ってみたんだけど。
まあ基本。お約束。迷った@@
でも5分ね! 短いほうでしょ(ぉ
いやー、ダーツって不思議ね。
みんなね、紙ヒコーキかなにかを飛ばしてるようにしか見えないの。
でも、的には矢が刺さってる。フシーギ。
あとね、思ったより矢が重いなと思った。
1ゲーム投げてみたんだけど、投げてるうちに腕攣ってきたもん(爆
これは、僕にはダーツ用の筋肉が足りないということかしら?!
ダーツ筋鍛えないと……(ぁ
「的のほうじゃなくて、みんなの投げ方を見てるといいよ」ってnoriさんが教えてくれたので、みんなの投げ方を観察。
矢の持ち方ひとつを見ても、みんないろんな持ち方してるんだなぁ。
投げ方もね、人によってぜんぜん違ってる。
noriさんはホント、紙ヒコーキ飛ばしてるみたい。ひょーぃって。でもnoriさんのダーツすごく重かったのよね。あんな重いのになんで飛ぶの? しかもいっぱい真ん中に当たるの。フシーギ。
ゆづきさんは、矢を持った手をほとんど後ろに引かなくて、投げたあと腕がまっすぐ伸びてるんだよなあ。まるで矢を押し出してる感じに見える。でもちゃんと真っ直ぐ飛んでくの。フシーギ。
立ってる姿もみんな人それぞれ。
立ち位置が不思議だったのがピヨンさんで、ラインの左端のほうから投げてるのに、矢は真ん中に飛んでいくのね。フシーギ。
せっかくいろいろ教えてもらったことだし、どっかでちょこっと練習してみようかな。
あーあ、ロスカボスでマイダーツもらえるチケット、使い損ねたのが今になって悔やまれるの図。

misc

Posted by CINDY