最近はインターネットで薬を買って犯罪三昧が大流行のようですな。
僕も安眠できるように睡眠薬ほしいや。でも、アレルギーだから飲めないのよね、ダメじゃん。
僕はネットが悪だといわれようと、ネットの世界が大好きです☆ 綺麗なもの、醜いもの、この世のいろんなものに出会えるからね。
ぐるナイのゴチバトル見てたら、モーレツに中華食べたくなりました。ぎゃんっ。
一度でイイからゲテモノ関係食べてみたいのよね~。悪趣味?
TVで『フィフス・エレメント』見ました。訳が結構笑えるなぁ。字幕版より笑えるね。
CGバリバリなんだけど、センスいい使われ方してるので好きです。
酷評下す人多いけど、僕的には結構いい感じ。
世界なんて結構いい加減に「巣食っちゃえば」いいのよ。どうせ救われないんだから。ね。

misc

Posted by CINDY