火事?!

で、ラス前の地下鉄に乗って、駅前で暢気に買い物して部屋に戻ろうとしたら……なんか前方に赤色回転灯が。
なんだろ?と思ってたら、自室に近づけば近づくほど数が増えてく。
ええ、これ消防車だよ!?
ちょま、自室の方角にものすごい量の消防車が!?
わー! なにこれー!! いつもの通勤路が消防車だらけー!!!

なななななんかいっぱいいるうぅぅ@@;
なななななんかいっぱいいるうぅぅ@@;

あわわわどうしよ、自分ちが燃えてたら!?
僕、面倒だからいつも出勤前にガス栓閉めないし、って、ちょ、僕、今朝A発動でコンロ点けっぱなしやっちゃったとか?! でもあのコンロ、自動で火が消えるセンサーついたの買ったはず……ぁああぁPanic around Myself><;
とかぐるぐる考えつつ消防車の合間を縫って自室を目指したら。
ウチじゃなくて、ちょっと離れたところが火事でした(汗
よかったー(;x; おうちが火事だったらどうしようかと思ったー(TxT
安心しつつ自室の鍵を開けたら、なんか煙の臭いが?!
なななななんで?! ←半ばパニック
……ぐぎゃ、今日は換気のために少し天窓開けてったんだった(TwT
火事の煙って結構遠くまで届くんだね(TwT
ウチまで煙が侵入してるとは(TwT

misc

Posted by CINDY