彩の国は遠かった

今日は浴衣を着て彩の国のお祭りに行ってきました。
が、その前の着付けが!
帯が! 文庫結びが!
あまりにうまくできないのでウォーカープラスの浴衣の着方のページをガン見@@
http://www.walkerplus.com/hanabi/column/column_woman.html
なんでこのお姉さんこんなやる気ない表情で写ってんだろう@@;
一時間近く帯と格闘してバスに乗る!
……ええ、片道二時間以上かかるよ?!
必死で湘南新宿ラインに飛び乗る@@
新宿で乗換え……の際に、エスカレータを豪快にせき止めるカップルが@@#
ど、退いてー!
……憤慨して馬場から特急乗りました(爆
すごいなあ西武新宿線の特急は。
駅三つで終点とか豪快。
無事みんなと合流できました。
いいね! 浴衣いいね! 夏はやっぱり浴衣だね!

misc

Posted by CINDY