ALIVE2

観た。
ベラドナアァァァァaaaaaaaaAAAAAAHHHHHHH!
やべーよもーこのオッサンそのトシになっても歌が上手いのは反則だろ。
そしてオーディエンスのノリが! パワーが!! それおかしいから!!!
日本で撮影してもこんなノリにはならなかったと思われ。
さすが肉食の国。獰猛でありまス。
こいつらと戦争をしても、我ら農耕民族は絶対に勝てない希ガス。
あ。スコット・イアンのお髭が可愛かったv
っていうか彼、髭が伸びた以外何も変わっていないような気が……HA☆GEとかタレ目とか海苔貼ったようなマユとか!
しかしアンスラのメンバーは、デビューから20年くらいたってるはずなんだけど皆やせてるって言うかあんまり太ってなくない?
なにその筋肉、とか思ってしまった風味。
なお、久々にCAUGHT IN A MOSHを聴いたら、同曲のAメロとONIGUNSOWのAメロが区別つかなくなりそうになったのは内緒。

……とにかくかっこよかった。
頭の中でまだ「Be All, End All」が鳴ってる。

♪Be all, and you’ll be the end all
 Life can be a real ball
 State of mind
 Euphoria

まあ、MCがfuckin’ fuckin’としつこいのはもうしょうがねぇよな。

misc

Posted by CINDY