がでなダーツオフ

勝手にがでなのオフにしちゃってるけどキニシナイ!

さて、昨日は王子とかにさんとダーツ!
王子「緊張して脱ぎだしたら止めてね!」
初オフだからって王子テンション高すぎwwwwwwwwww
なのに……
かに「あ。。矢忘れた・・・」
王子「地元から出るにも迷う俺」
おーまーえーらー!@@
そんな僕も会社から出るのが遅くなって遅刻しましたとさ。オメガごめんなさいorz
王子、外観気にしてるようだったけど、割と普通の人じゃんね?
言うほど気にすることないと思うよ。うん。
おまけに結構顔がいいから、ダイエットするとたぶんすごくカッコよくなると思うよ。二重瞼カワユス。

んで、神田について、目的のビルの前で……張り紙がされてる。
「12/01リニューアルオープン!
都合により11/29・11/30は休業させていただきます」

ちょまwwwwwwwww
HPにBlog設置してんならちゃんと告知しろよwwwwwwwwwwwwwwww
かにさん、王子、ホント申し訳ないorz

というわけで、第二候補のロスカボス上野広小路店に行くべく銀座線。
その道中、かにさんが買いたてのパスネットを間違えて捨てた事件の話になり。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=265902613&owner_id=142659
王子も「それはありえない」と笑う。
まあ、僕もありえないと言ったけど、僕はパスネットじゃなくて近鉄パールカードで似たようなことをやってるんで、もう二度としないだけさ!
かに「あ~ホント5000円の買わんくってよかったわ~」
だからなんでそんな涼しげなのwwwwwwwwwww
僕だったら3000円のとか捨てたら発狂しちゃうね!

さて、パセラついて、まず入口を間違えちゃった。
カラオケの受付と入口違うんだもん><
しかも、カラオケのほうから通じてる扉封鎖されてるし><
まあそんなのはご愛敬。
王子早速ダーツライブのカード買ってます。本気だ。
僕はおなかがすいちゃったんでたくさんごはんオーダーしちゃったり@@テヘ
さらに隣で投げてるおにーさんがすごく綺麗なフォームですごく上手だったんで、フォームを眺めてたりとか@@ なにしに来てんの、僕@@
いやもースコアのほうは悲惨で。
なんしか、01のSTATSが30台とか本気でやばいから
クリケのSTATSが2近くまでいったけど、01がこの調子じゃまたレーティング下がっちゃうじゃまいか;;
なんせ1ラウンドに1回は1に刺さってた気がするから!
1のダブルを2回連続ゲットとかもうやめて!(TwT
あ、かにさんはクリケで1連発してたけどね!
んで、パーティゲームもやってみようという話になり……ここで王子の目が輝きだす!
王子「賭け事や勝負事大好きだからね!」
ちょまwwwwwwwwwww
んでまずSPLAT!始めたら、王子が次々とKILLを出す@@
だから僕を何度もKILLしないでー!@@。
しまいには王子勝ってるし!@@
王子「楽しーなあぁ!w」
こりゃホントに勝負事が好きそうだ@@
続くキャッスルボンバーでは、僕が何気に投げたらBULLに入ってしまい、自分の城壁までも豪快に吹っ飛ばすとか(爆
なんでこんなときだけBULL入るんだー@@
まあ、こんな調子で20時から23時くらいまで投げたのかなあ。

王子がダーツすごく楽しいって言ってくれたのが嬉しかったわぁ^^
また投げたいって^^ 王子の休日を考えると、また木曜日なのかな。
でも、地元のダーツバーが極道さんいっぱいで怖くて投げられないそうだから、普段の練習が辛そうだけどね@@;
ダーツバーが多くある1~2駅先はそこもそこで治安が悪いみたいだし。
王子「拳銃に気をつけるようにと街に張り紙してあるからね~」
ちょま、どんなところなんだそこは!@@;
葛飾区・江戸川区テラオソロシス。

最後に……この日はかにさんにすっかり御馳走になっちゃった。
爽やかに会計済ませるとかずるいよ!
王子「かにさんカッコイイ!」
惚れるなよ。
冗談はさておき、このお礼はいつか必ず!

misc

Posted by CINDY