一方的に進むストーリー

最近、puipui_love_happy@yahoo.co.jpというアドレスからバリバリspamが飛んでくるんだけど、何も返事しない間にどんどん話が進んでいって笑える。
ウイルスに感染しちゃって空メールが!に始まり、取り乱しちゃってごめんなさいメール、そして身の上話、あなたに興味があります、お礼も払うよとまあ4通も5通も話が続く続く。
先日博士やいぷしろんさんちに届いたメールやくもさんちに届いてたスパム(実は同じものが僕のhotmailアカウントにも届いてたw)も笑えましたが、業者必死なんですな。
こういうメールが無駄にトラフィック増やしてんだろうなあと思うとちみりとやるせなく。飛び交うデータの何割がごみなんだろうかと。
ウチには国内外から毎日3桁のspamが届くので、よく頑張ってくれてるぜ転送アドレス&転送先メールサーバ(およびCS MIMEsweeperと思われる配送制御サーバ)、と思うのでした。

miscspam

Posted by CINDY