ま た O C N か よ

さて、ここのところ同じ内容のspamがすごい勢いで僕のところに届くわけだ。
しょうがないね、スパムのヘッダでも見ますかね。
……またOCNですか。
ほんのりとヘッダ偽装してあっても、やっぱOCNだし。
このほかにもxx通届いています、じゃ、あそこは効果がないから、全部送りつけることに決定。
「無限鯖の受難」さながらに、送信、送信、送信、送信。ちょうどBGMもpositive 3rd “LV mix"だし。ヘッダと全文貼り付けて、これでもかといわんばかりに送る送る。
よくもまあこんなに届くものだ。こんだけ届くんだから、きちんと処分しろよ、OCN。
国内ISPからウチに届くスパムメールの量は、OCNがダントツなんでね。あそこには厳しいんだ、僕は。

miscspam

Posted by CINDY