ちぃ!

23日はちぃとカラオケだー><
困ってるとき辛いとき苦しいときに的確なアドバイスをくれるちぃが大好き。
というかちぃとラブラブしたいですv
ちぃ大好きですから^^
同席の人には申し訳ないくらい仲良くしたいと思います@@
なに唄おうかな~。
声が出ない曲がほとんどだけど、古いバンプの曲うたおうかな。歌詞が大好きだし。
パセラだったらニューエストでもいいなぁ。同じく声が出ないけど。中川かっこいいよ。
レプリカがいっぱい入ってればいいのになあ、そしたら泣くほどいい曲ばっか歌い続けるのに。どうでもいい曲ばっかり収録されてるし……。
中島みゆき熱唱もいいけどなあ……それはひとカラのときにしておくよ。
歌いたい曲の大半はカラオケに入ってないから、まあうたえる範囲で好きなのばっかうたおう……。

misc

Posted by CINDY