華麗なる転身 その後

<%=my '20050927#p01', '先日'%>日記に書いた、寿司屋見習いになった子の日記を見てたら。
ネットから遠ざかるために、メッセの使用をやめたそうで。
ああ、だから最近見なかったのねと。
彼は順調に生活を立て直しているようで。
日記にもいいこと書いてありました。

「努力を続け、心を入れ替えて、自分を良く変えていけば、きっといろんな失くした物も取り戻せる
それを信じて、どんな事にも負けないように

晴れの日の昼休みは、外でお昼を取っているんですが
毎日空を見上げていくうちに、いろんなものを洗い流してくれそうな感じがします

信じる心を持っている限りは
きっと、僕は負けないでがんばれそうです

今日からもがんばるぞ(`・ω・´)」

うんうん。頑張ってね。遠くから応援してるZe。

彼とはROでもその他でもいろいろお世話になった。
本音で話ができる数少ない友達。
彼は自分から連絡を取らない受身なタチだったので、僕もchaosに戻って以降は接点が少なくなってあまり連絡を取らなかったけれど。
苦労人だし、リアルでもいろいろしんどい目にあってるのを知ってたから、やっぱどっかで心配だった。
元気を取り戻していってるなら、なによりだよ。
この空はつながってるから。
同じ空の下で、頑張ってるかと思うと、僕も頑張らないとなと思うんだ。
僕も頑張って、ちゃんと働けるようにならないとねっ><

misc

Posted by CINDY