面接

朝から履歴書データの清書にいそしみ。
さてネカフェにいってプリントアウトしなきゃと思ったら、ネカフェ行く前に風呂入ったら寝てしまった。
これ、多分風呂で貧血を起こしてしまって、そのまま湯船で寝たくさいね。
でも昼寝は昼寝。
もー! 今日はしないぞと決めていたのにまた昼寝して無駄に時間を浪費!!
泣きながらスーツ着てネカフェで履歴書印刷。
プリンタが思うように設定できずヘッダとフッタが印字されてしまっているじゃまいか。泣きたい。
プリンタ買わないとダメかね。くすん。
面接受けに秋葉原にいったはいいけどしばらく行かない間に駅も街も激変してしまっていてここどこ?状態。
案の定迷子になったorz
歩いても歩いても目的地が見つけられず、迷いましたと恥ずかしい電話。僕、面接に行くたび迷子になってる気がする。
ようやくたどり着いて面接。迷子にならなければ時間に間に合ったのに……平謝りorz
自由度の高いいい感じの会社でした。素敵です。
でも、今回は開発職に未経験で応募してしまったので、待遇はかなり低いことが予想されるのです……とほほ。
秋葉原遠いし。引越資金ないし。(社長が気に入った人には引越代前借や全額支出とかしてしまうような恐ろしく気前がいい人らしいですが!
まあ、水曜からまた面接数件入ってるので、結果が出るまでの間他者も見て回ろうかと思います。
……って朝起きれるの? それが一番心配。

misc

Posted by CINDY