残念な光合成

ええ、植物のお話ではございませんのことよ。
コスメのお話です。

マジョリカマジョルカの新作アイシャドウ、「マジョルック(トリックオン)」の限定色『光合成』を買ったのですよ。
マジョルックは値段からして明らかにお子様向けのラインナップなのですが、僕と相性の悪い資生堂なのに珍しくかぶれないのと、持ちはかなり悪いですが驚くほど光る&発色がよくて、とにかく発色がよいほうが好みな僕には価格的にも機能的にも合ってるのですー。
が。
おっかしいなー、テスター試したときは結構いい感じだったのに、帰ってからつけてみると、どうにも僕に合わない……orz
『夜明け』と迷いに迷って限定色を買ったのに、やっぱ暖色系にすべきだったか……。
ちなみに夜明けは、トリックオンパウダーを重ねた部分が紫系に光るので、なかなか面白かったです。
暖色系はちょっと前にいまでは旧ラインとなったマジョルック(ラインインパクト)の『ネグリジェ』を買ってしまったので、悩んだ末に見送ったのでした。
うう、残念すぎる。

かなりもったいないなーorz
しかしもう二度と使わないだろうということで、半値にてオークション送り。トホホ。

misc

Posted by CINDY