misc

ここ10年ほどショートな僕ですが、現在は左右非対称なアシンメトリカットにしてもらってます。 というか僕の髪についてはすべて映美さんにおまかせなので、映美さんがそうしてくださるのです。 シルエットは向かって左サイドが短め、右サイドが長めです。 弟からはどこぞのアイドルかホストみたいな髪型だと言われました。そんなことないやい。 だがしかし、たまに男の子に間違われるのは事実です。特に右サイドから見た姿。 冬場はコートを着るため、ただでさえない胸が隠れてますます男の子に間違われます。 ヒールの高い靴を履いてトイレ... Read More

Do-jin

たまに絵を描くとこういう事故が起こるってもんで; 困ったことにギャラリーのHTMLを吹っ飛ばしてしまい、復旧不能に。 バックアップが去年のしかないとかどういうことよ! 泣く泣く旧バージョンのデザインで一時復旧。 というかもういい加減サイトのデザイン見直さなきゃダメだよね。 数年前からこのレイアウトとか終わってるなぁ。 開設から10年経つと、HP更新するのもだるくなっちゃってダメですな。 僕、飽き性。 ... Read More