misc

うーん。 昨日の夜中、どうしてもほしいものがあったので頑張って落札したんですが。 お店から連絡がない。 なんでよ? すぐ連絡すると自動返信メールにはあるじゃない。 「定休日:火曜日」 おーい! 定休日に終了日時設定すんなよー! 1日でも早くほしい品だったのになー; すぐ手に入らないなら入札しなかったのに……。 ... Read More

blue,work

……どうも違うみたいです。 ウチの社長が出資してた会社が営業停止になったとか。 営業停止つうか、まあ倒産でしょそんなの。 で、従業員全員解雇だとか、首くくってるひとがいるだとか、聞こえてくるのはそんな話ばっかです。 とりま、ウチが納品したシステムに関係していたエンジニアだけはなんとかつかまえたいみたいで、住所やら電話番号やら上層部が必死に捜索中でキモイ。 はぁ、やだやだ。 ... Read More