misc

http://rakuten.happywoman.jp/obake/ かげ女 かげ女は、夜になると月の光に照らされて障子に女の影となって現れるおばけです。非常にプライドが高いので、自分の姿を簡単には表わしません。自 分からは積極的に前には出てきませんが、エージェントを使って影響をおよぼすといった陰の存在。しかし、その影響力は大きいようです。また、自分自身も特 殊な能力を持っているようです。 **** やだなにこの結果。特殊能力ってなによ? ... Read More

ADHD,IT,work

薬を飲まなくなって(というか飲み忘れてそのままになって)数ヶ月。 僕にちょっとずつ変化が。 まず、主症状の激化。そりゃ薬飲んでないから当然だ。これについては後述。 続いて、いろんなことに興味を持てるようになってきた。これはたぶん主症状に関係してるね。 で、ここからが大きめの変化。 音楽の愉しみ方を思い出し始めた。なんたってドラムのおけいこ再開するくらいだもんね。 よく考えると、僕は数年くらいマトモに音楽を聴いてなかった時期があったのを思い出したよ。それがちょうど精神科通い始めるようになった頃からだったなん... Read More