music

やー。 死神様とすかいぴしてたら突然RAGEな気分になりましたので適当に動画ハリコ。 ホントは神曲Refugeを貼りたかったんだけど、どうも消えちゃったみたいだなぁ。 ♪Invisible Horizons こーやって見てると、昔のPeavyはいまよりポジション高めなんですねぃ。 ギターがマンニなので若干軽めに聞こえますな。あとドラムがクリスなのがどうにも……; お世辞にも上手とはいえないですからね、クリスは; にしてもこの頃のPeavyはニワトリをくびり殺したかのようにHISSHIな絶叫で若いですね!w... Read More

blue,work

でも土日出ないと仕事が。 ... Read More