もんじゃいってきたょ。

なんとも不思議な食べ物でした。
キャベツをがしがし砕くのいさんが印象的。途中で飽きて他の人に交代してもらおうとしたけど結局誰も替わらないからまたキャベツを砕いてるところが可愛かった。
というか、のいさん、ドリンク……ラムネ頼んでるんですけど。随所に子供っぽい行動が見られて楽しいです、のいさん。ガチャガチャやっちゃったりとか。
あと、のいさんはRO内よりずっとしゃべってた! しかも面白い!
実物はRO内とはまた違った面白さ。のいさんってきっとタイプが苦手なんだろうなあ。
なんていうかとにかくノイさんが面白かったかも。
かにさんからは、かなり落ち着きがない人だと聞いていたけど、今日見る限りでは割と普通な気がする。気のせい? 気のせい?
いやはや。もんじゃおいしくて幸せでした。
また機会があったら遊んでくださいに!

misc

Posted by CINDY