misc

みんなが大好き、ぐーぐる先生の検索結果。 空気嫁。 空気読み力テストなるものを僕がやってみた結果。 6(Cクラス/重度KY) そもそもこれ、「想定対象年齢:15歳以上」とか書いてある。 僕、精神年齢が精神科医公認の14歳なので、このテストが有効なのか無効なのかが非常に気になるます。 ... Read More

music

昨日は死神様とすかいぴしてましたが、やっぱウチのヘッドセットはマイクがダメみたいです。 ハウったりハムノイズ入ったりひどいです。買い替えか! そのとき、B級メタルバンドの話になりましたが、メタルはB級こそが華かもしれませぬ。 いやもう、ゲラゲラ笑いながら聴くべきなんだよメタルというものは!! #そう考えるのはかみりとみぶちんと僕だけかもしれないが おうちに帰って余裕があったら絵を描く前に、RAGEのLive音源の今と昔が比較できるようにしてみようと思います。 昨日最近のLive音源のSolitary Ma... Read More

IT

今回のMicrosoft updateして以降、ウチの愛機ふぇいたりちーが起動時に「前回起動時からハードウェア構成に大幅な変更が…」うんぬんで3日以内にもう一度windowsの認証をしやがれとぬかすようになったんだが。 阿呆、なんも換えてねーよ! なんなんだよいったい、胸クソ悪い。 ということで朝っぱらからものそい気分を害されたのでマイクロソフトの中の人は今すぐこの点について説明しやがれ。 サブPCのフロンちゃんは再起動してもなーんも言ってこないぞ? ふぇいたりちーがx64Editionだからなのか? た... Read More