システム屋にクリスマスなんざねぇんだよ。

はい、昨日はオフに出席するために無理やり休みを取りましたが、今日から28日までフル出勤コンボのにこたまです。オワットル。
あー、帰ったら皆様から頂いたコメントにレスつけないと……。

話題は変わりまして、こんなのが。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20071223it05.htm?from=top
ウチのママンはいつの間にかC型キャリアなわけですが、これに該当するんでしょうか。
(原因は母は過去に手術をしたことがあるし、難産体質で僕らを産む時相当苦労してるので、製剤をつかってるとすればそのどっちかかなとか)
おそらく名簿にも載ってないと思うんですけど。
この手のニュースが流れるたびママンが不機嫌になり、最近ではいつか死ぬときは死ぬ、とお酒もタバコも控えなくなってしまったので困り者です。

misc

Posted by CINDY