music

深夜バスの発車時刻まで少し時間があったのでうたスキ。 咽喉の調子は悪いままだけど、2ヶ月更新なしは悲しかったので。 本日のスコアはこちら。 なんかもーいろいろ悲惨だわぁ@@ 95超えてた曲が軒並みスコアダウンでどうしたもんだか。 ファルセットを使う曲にいたっては全滅。泣ける。 総合順位は4桁に転落、悲しすぎー! 来月はもうちょっとまともに歌えるようになりたいなぁ。 ... Read More

Do-jin

今日はいろんなものを見ました。 素晴らしかったです。 特にヤマト運輸。 <今回の伝説> かみりん伝説:後子ちゃんの指差す方向をまったく見ずに「読めるよ? 江戸川橋」後子ちゃんは難しい苗字のタクシー運転手さんのネームプレートを指差してるんだよ! 後子ちゃん伝説:タクシー1台に対し、3人。なのに「真ん中でいいよ」……助手席に誰も乗らないつもりか? ガル君伝説:メタリカ学習帳を持ってきてくれたwwwww 腹くん伝説:水道のカルキでかぶれるってどんだけ肌弱いの! 「ぬ」伝説:そんなにピザが大好きなのか! 僕? 僕... Read More