misc

さて、今年は特に後半が本当にさっぱりなんにもできないという実に哀しい状態だったので、来年は厄年明けということでもっとちゃんと遊べる時間とお金を作れたらなと思います。 まずやりたいのはひとりカラオケおよびドラムの練習です。 ホント、スタ代も行く時間もないとか泣きたい。予約入れてもすぐキャンセルとかキャンセル代がもったいねーよですから! ひとカラに至っては11月から咽喉が壊れっぱなしでうたスキのスコアタもできてないのがすごく悲しいス。 続いて、2月のお誕生会ですね(爆 毎年自分で企画してますが、キニシナイ。 ... Read More

misc

はい、昨日はオフに出席するために無理やり休みを取りましたが、今日から28日までフル出勤コンボのにこたまです。オワットル。 あー、帰ったら皆様から頂いたコメントにレスつけないと……。 話題は変わりまして、こんなのが。 http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20071223it05.htm?from=top ウチのママンはいつの間にかC型キャリアなわけですが、これに該当するんでしょうか。 (原因は母は過去に手術をしたことがあるし、難産体質で僕らを産む時相当苦労してるので... Read More