カセットテープ

音楽ネタなら今日はジョン・レノンとダイムバッグ・ダレルの命日なのでそれで行くべきなのでしょうが、僕は敢えて違う方向でいきますよ。
そんな中、僕が聴いていたのは初音ミクのメルト
MP3DLしてきてエンドレスでカラオケぶん回してるあたり、どうみてもメタル好き失格です。大変ありがとうございました。

さて表題。
実家に大量のテープがある。
高校のとき、レンタルしてきたCDをひたすらダビングしてたから。
しかもテープを買うお金がなくて、気に入らないアルバムは別のアルバムで何度も上書きしてしまってた。
あの頃、何枚CD借りたんだろう。1枚200~300円だったけどなー。すごい額かも。

misc

Posted by CINDY