『XI(sai)』パズルモードとりあえず70面。は~、ツライ~(涙)。でもがんばろっと。←そんなことより企画書早く作れ、原稿描け
そうそう、トライアルモードのエンドレスで1枚壁紙ゲットできたんだけど、あれの発生条件ってわかるひといないかなぁ? いたらよろしくね!←でもマジで
はぁ、ようやくCGI掲示板復活しました。.htaccessファイルが原因だったらしくて。しかしいつの間にあんなものサーバに放り込んでしまったんだろう、僕……。←鳥アタマ現象発動
今日は近所のスーパーにお買い物。そしたら、『Pro Spec』なる黒い箱状の物体発見。
ネーミングからみても何か気になるなぁ。どれどれ、近くでみてみよう……なんだ、花火ぢゃねえかよ(核博)。こんな紛らわしい名前つけよってからに……てっきりなんかのパーツかと思っちまったよ。これだから近眼は困るんだよなぁ。←論点が3cmほど左斜め前45°にズレたらしい
ぐお! ついにピカチュウがハシでメシ食った! さらにスケボーにも乗った! う~む、ポピカあなどれん……。

misc

Posted by CINDY