ベースに興味が。

2015-04-10

ちょっとだけ。ベースかくいい。
なぜか脳内で「贅沢なPAIN」のベースラインが鳴りっ放し。
叫様はこの曲をピック弾きしてるけど、僕は指弾きしてみたいかも。
高画質だとAngelがやたら池様に見えるのはヒミツ。←スマ。ベースに無関係だぬ

てか、弦楽器懲りたんじゃなかったのか僕は。
握力20くらいしかないだろ。そんな器用に指動かないだろ。
あと、ベースは爪伸ばせないぜ。絶対に。
でもかっこいいんだよおおぉぉぉ。
ぎっちょベースとかなんてポール・マッカートニー? それを言うな!

あっ、ドラム飽きたわけじゃないからね。
ドラムは別なの。カッコよさの次元が違うから。

misc楽器

Posted by CINDY