music

戦隊パトロール千秋楽@渋谷O-EAST! 一般整番1ケタが取れたので、ちょっと嬉しいのです。 このところストレスたまりまくりんぐなので、暴れてこられたらと思いまする。 そして「少年人魚」で泣いてくる! ... Read More

ADHD

神様は。 僕に、当たり前のことが当たり前のようにできるお味噌をくれなかったかわりに、羽の生えたエキセントリックなお味噌をくれた。 神様は。 僕に、平穏や安定や安らぎといったものをくれなかったかわりに、フツウな人には感じることが出来ない小さな信号でも感じ取ることが出来るちからをくれた。 神様は、望むものをくれないけれど。 ちゃんとみんなに、特別ななにかをくれる。 だからみんな、ひとりひとり少しずつ、違うんだね。 いまそのちからで感じてる痛みが、とても痛くて、苦しいです。 ... Read More