misc

が。 Ozzフル装備で新宿に出向いたら、ホストやキャッチに間違われまくってなかなか道を教えてもらえなかった件について。 まぁ、今月はカット&カラーの月だったので、美容院を当日予約してマイミクの映美さんにチョキチョキしていただいたですよ。 この日はオフがあるのがわかっていたので、セットもハード目にしていただきましたよ。 そして会場へ向かうべく新宿の街中を歩いていましたが、やっぱ僕のことなので例によって迷子になりましたよ。 僕は画像のような格好をしていたわけですよ。 寒いかなと思ってコートを着てましたが走って... Read More

misc

昨日の夕方、月がまんまるだねー田舎は月が綺麗に見えるねーとほげってたんだけど、どうやら本当に満月だったらすぃ。 ぱぅぁすとーん達を田舎の澄んだ空気の中で月光浴させてやればよかった……みんな部屋の水晶皿の上に置いてきちゃったよ。とほほ。 田舎は夜空が綺麗でよいです。 いまではすっかり目が悪くなった僕だけど、田舎なら一等星が裸眼で見えます。 浄水器なしでも水が美味しいです。 でももう帰途についてます……。 ... Read More