blue,IT,work

ほげが100人集まっても、ほげにしかならない。 ほげが10000人集まっても、OSのカーネルが出来上がるわけではない。 ほげ×10000が出来上がるだけだ。 僕もまた、ほげなのだ。 ... Read More

AC,blue

クラゲみたいに、日々を漂う僕。 自分の位置が、かたちが、よくわからない。 時折、自分の意思さえもなくしてしまう。 自分がどう在ればいいのか、この歳になってもわからないとか、どうだろう。 どう在るべき? どう在りたい? そこで思考が止まる。 こんなことで悩むのも、AC故なのか。 「貴女はもうちょっと地に足をつけて生きないと、ね」 だから、自分よりもずっと若い子達から、そんな説教をされるわけで。 自分がないわけじゃ、ないはずなんだけど。 他人を鏡にして、自分を探す。 いろんなひとの、いろんな言葉が示す、自分と... Read More