misc

とある人から紹介されて聴き始めた。
やべぇなにコレちょーカッコイイイイイィィィンですケド!
いまもニコニコで911のせいで3日間放送できなかったPV「Prayer」をぐるんぐるん回してまつ@@

うあああぁぁダメだこのハゲカッコよすぎるよ!
口ピハゲに反応するとか僕どうかしてる!
僕、顔面ピアスものすごく苦手なのにコイツだけはなぜか許せる! どうして!

そんな彼らが月末からレコーディング入ったらしく。
にゃはー、新譜出るのかしら!
来日公演とかないかなー、ハゲ様観たいでつ!

blue

最近夜型になっててイカンです、生活リズムを戻したい……orz
今日も恋空読んでたらこんな時間になってしまったし。
密かに1x年前へバックトゥザフューチャーした僕ガイル。
いまだに長身長髪細身のイケメンに弱いのはそういうことなのかもです。
だがしかし、どれほど超絶池様でもどういうわけか漆黒ストレートロングだけは好きにならないのもそういうことなのかもです。