work

PM「ちょっともーこれ見てよ~」 PMが、高知県で開かれる「であい博」なるもののHPを突然表示した。 http://www.pref.kochi.jp/~deaihaku/ PM「俺、思いっきり釣られたよ~」 うん? なんの話だろう?と思ってHPを見てみる。 ……うは、僕も釣られたクマー。 画面上方にカラフルな帯があるのだが。 メニューと思いきや、これがクリックしても 何も起こらない。 PM「これが土佐流のもてなしか……」 土佐はカツオの一本釣りが有名だったか? とりま、HPのデザインは重要だということ... Read More

music

今日はYOSHIKIの誕生日だったか。 ... Read More

blue

ドーパミンはもとより足りていないが、現在はガァルの日によるセロトニン不足と思われる。 よってひっじょーに不安定極まりない状態。ネガチーブ やじろべえもびっくりなほどぐらぐら。 薬飲めよという声もするけど、副作用やアレルギーが面倒でイヤンだしもう薬は飲まないことにしたんだ、飲んでお味噌が修理されるわけでなし。 これだけ不安定だと、なんでこんなときに某氏は携帯が止まってるんだろう、とかどうでもいいことでこころが折れる。 まきがい社長の日記に、萌え仲間は友達とは違って、萌えの切れ目が縁の切れ目。とあった。 ああ... Read More