music

ここ数日定時前後で上がれてるのに、ネトゲにつなぐ前に撃沈しまくりんぐなにこたまです。むはようさん。
なんでこんなに寝落ちるかなー; 昨日はゴム祭り参加し損ねたしなー;
そのかわり、昨日の晩から僕のwinampはRAGE祭りです(ぉ
手持ちのアルバム全部(実は2~3枚欠けてる;)winampにぶち込んで流してますがまだ1998年リリースのThirteenっすよw Sign of Heaven!
現時点でオムニバスとベスト盤除いても200曲以上ありますからね。さすがover20年のキャリアだなと。
久しぶりに古い曲とか聴いたら、なかなかトリッキーで面白い曲があるんですわこれが。
まだ痩せてて御髪が残っていた頃wのPeavy節全開なRAGEも好きだZeこんちくしょ!と改めてRAGEファンであることを認識。

ここ数日なにしてたん?:
・餃子作った。またかよ、とかゆーな! 僕の大事な非常食なんだぞ!
・部屋の掃除。ここ1~2ヶ月ほどよく人が遊びに来るので、下手ながらもできるだけお掃除するよう気をつけてる。綺麗とは言いがたいけど昔より100倍マシな部屋だぉ! 遊びに来てNE!
・とにかく寝落ちがひどい。気づくと寝てる。だから風邪が治らないのか。

そんな状態だけどキニナルにぅす。
JOYでみくみく配信決定!? ←あきとさんソース。
エアーマンに続いて、ニコニコでも指折りの神曲配信!
僕の脳内は弾丸フィーバロン状態(わかる人だけ弾幕を想像してください)ですよ、もうどうしよう!
あと、人間椅子の人面瘡も配信決定みたいです。