OzzConte現物拝見

さて、新宿に行く機会があったので、ワンジュクでOzzConteの現物を見てきました。

デザインはホントにシンプルですね。決して、Croceにありがちな斬新なデザインではないですw
でもタグのデザインが素敵! ちょーカッコいいんですよ。このタグだけのために買ってしまいそうなくらいw
店長さん曰く、OzzConteは普通のメンズサイズより若干大きめなんだそうです。
なので、普通にレディスが着られる人の場合、トップスはSサイズを選んだほうが無難なんだとか。そうですねぇ、男性だと身長が175cm以上の方がが着るものかもしれませんw
そしてボトムはストレートのみ、女性が穿くとかなりウエストが高い位置になるそうで、ローライズ好みの人にはオススメできないそうです。
僕はハイウエスト上等!ってか逆にローライズが辛いほうなので、ありがたいですけどねw
メンズの寸法の関係上、女性がヒップや太股のサイズに合わせて穿こうと思うとウエストがだいぶ緩そう&丈がアホほど余りそうですが、この点も昔からメンズのボトムスを買っていた僕にはまったく気になりませんw
今日は閉店間際にお邪魔してしまったので試着は遠慮してきましたが、ワンジュクに出向いてでも一度は試着してみたほうがいいかなって思ってます。
レディスだとトップスが寸足らずになったり、丈が足らなかったりしてたので、ひそかに期待してたんですよね。メンズにはw

miscOzzOn

Posted by CINDY