misc

今から実家に帰ります。次帰るのは年末の予定です。 23日は家族旅行なので実家すらも留守にします。 24日もやっぱ家族サービスなのかなぁ? 25日の日中には戻る予定です。 mixiは携帯から見ますが、ネトゲは接続できませんので悪しからず。 土産がほしい人はその旨ご連絡くださいw あ、今後年末までの間はみかんもアホほど届くと思われるのでほしい人は言ってください。 ... Read More

misc

再度病院へ。 息苦しいと直訴。 したらば、消炎剤ふたつ、咳止めに続いて去痰剤と気管支拡張剤追加。おくすり特盛り状態に。 気管支拡張剤と聞いた時はスピンヘラーを思い出してぎょっとしたですが、単なる錠剤でした。はふーん。 それにしても一度に5つは多いなぁ~; アレルギー出ないのばかり選んでもらったから大丈夫だろうけど……うぅ; なんにせよ、健康が一番ってことですよね。たはー。 ... Read More