music

AV男優でした。 嘘じゃなかったよ! すげえ! ということで、死神様と初電話。いやん恥ずかしい。 長電話してごめんなさい@@ やっぱ楽器ができるってのは素晴らしいです。 僕もドラムのおけいこちゃんとやろーっと思いました。ちっとも上達しないけど。 GOT THE TIME(原曲でなくて、アンスラがカヴァーしてるやつね?)とか叩けたらかっこいいのにネー。 結局いまだにサンバキック上手くできないから、あんなサンバキックだらけの曲なんて永遠に無理だと思うけど。 #左のツインペダルはアホほど高いので使う気ないですと... Read More

work

「プルダウンが駄目 ・スクロールする人なんて大嫌いよ(高慢な女性) ・私の彼氏がスクロールするんですが、どうすればいいでしょうか。(人生相談) ・スクロールしたらどうしていいか分からなくなるんです。(気弱な男性) ・スクロールしたらお仕置きよ(キューティハーニーバージョン) 」 まあ、ウチの開発現場はたまにこんな感じです。 何を修正するのかわかったあなたは偉い。 僕はこんなバグ報告しないよ! もっと日本語がイミフだよ! ... Read More