misc

うおおぉぉぉぉぉジョニーキタコレ! 諦めずに待ち続けて……ついに! 長年単行本化されずに泣いてたんだよ~、やっとだよ! 1x年ファン続けててよかったと思った瞬間! ゼッタイ買う! もちろん今回も初版本! やっぱり鈴木志保最高! ... Read More

misc

というわけで、今日はおでかけをしてきました。 詳しくはフォトギャラリーを見ていただければ。 携帯とデジカメと両方で撮影しているので、サイズや色合いが微妙に違ってトホホですがキニシナイ! 水族館はいいですな! 特にクラゲ最高であります。照明で他人などが写り込んでしまうのが難点ですが。そこは僕の腕がへたれなのです。しょんぼりっくorz そしてそして、大好きな観覧車も乗ってきましたよん。 あとは後楽園なのかな。他にどこがありましたっけ。東京ドームシティかな? なんか近々コスプレイベントがあったような? 誰か一緒... Read More